記事一覧

開元カフェ、マンゴーかき氷!

スポンサードリンク


昨日、🎾ナイターレッスン終了後、かき氷を食べに行きましてん。

IMG_4121.jpg

IMG_4115.jpg

IMG_4116.jpg

マンゴーミルク。

IMG_4117.jpg

IMG_4118.jpg

IMG_4119.jpg

シンプルイズベストでおます。

かき氷は、これに限りますな。

今、流行のごちゃごちゃしたん要らん。

此処のが一番美味しいマンゴーかき氷。

マンゴーマンゴーだらけだす。

とろける様なマンゴ、フワフワのかき氷。

量も多いし、食べ易いんですわ。

器からこぼれない。

敷き皿もあるから、万が一こぼれても安心でおます。

大柄なマスターが怖そうやけど、意外と優しそう。

外で子供をあやしている姿を見ていると、案外ええ人かもね。

嫌々、ええ人やと思うわ。

IMG_4120.jpg

これもええよね。

IMG_4124.jpg

お隣のカフェのかき氷も有名だす。

絶えず行列をなしてます。

とても気になるかき氷。

ミルクかき氷がその中で気に成ります。

寒く成る前に、一度訪ねてみようかなと思います。

でもでも、このマンゴーかき氷が忘れられへん。

迷いまんな。

お仕舞い。
関連記事

スポンサードリンク

スポンサードリンク

プロフィール

SAIKA

Author:SAIKA

中国家庭料理『彩花』の店主をしております。


店主自ら自家農園に出向き、無農薬・有機栽培で露地栽培を心がけて「食の安全」を大切にしています。


出来る限り地産地消を目指しながら、より安全な食材を常に探し求めています。


中国家庭料理 彩花 オフィシャルサイト

http://www.saika-chinese.net