記事一覧

冷担々麺、10月で終了!

スポンサードリンク


IMG_3831.jpg

和田萬はんの胡麻でおます。

IMG_3832.jpg

IMG_3833.jpg

冷担々麺のタレ作りですわ。
開店前の余計に作っとかな切れたら大変でおますねん。
予期せぬオーダーが通ります。

IMG_3836.jpg

IMG_3837.jpg

IMG_3838.jpg

IMG_3839.jpg

案の定テイクアウトでおます。

IMG_3841.jpg

IMG_3842.jpg

暇やの異常に冷担々麺率が高いんですわ。

IMG_3843.jpg

何も残しはれへんやろう。
これが答えでおますわ。

お客様曰く、大将の冷担々麺を食べると、他所のが安保らしく成ると言われます。
つい最近、他所で食べられたそうですわ。
人気店で行列が出来るそうですわ。
完全にアウトやそうや。

そんなもんね、うちで食べられて他所で期待したらあかんわ。

わて、プロ、職人でっせ。

素人にかが生えたもんと違います。

確かにうちの店は、閑古鳥が泣いてます。

お客さんが居なくとも閑古鳥10羽居ます。

カアーカアーとうるさいわ。

ホンマに頑張ってるのにな。

それでも閑古鳥でおますわ。

でも、プロの仕事してまっせ。

本気の仕事してます。

リピート率の高さが物語ってます。

ホンマに美味しいよね、冷担々麺。

10月一杯で終了致します。

終了すれば、来年の5月までおまへん。

食べれまへんな。

でも、わては、年中食べれますねん。

わての店やからね。

ふっふっふ。

お仕舞い。








関連記事

スポンサードリンク

スポンサードリンク

プロフィール

SAIKA

Author:SAIKA

中国家庭料理『彩花』の店主をしております。


店主自ら自家農園に出向き、無農薬・有機栽培で露地栽培を心がけて「食の安全」を大切にしています。


出来る限り地産地消を目指しながら、より安全な食材を常に探し求めています。


中国家庭料理 彩花 オフィシャルサイト

http://www.saika-chinese.net