記事一覧

北加賀屋・うどんつきろう、えび天ぶっかけランチ!

東大阪から北加賀屋に向かいましてん。

IMG_2342.jpg

うどんのつきろうはんでおます。
テニスの猛練習でお腹がぺこぺこだす。
兎に角胃袋に何でも納めやな死にますわ。

IMG_2344.jpg

IMG_2345.jpg

午後2時やのに待ちが出来てます。
名前を記入して待ちます。

IMG_2343.jpg
わては、此処で。

中には、車の中で待っている人も居ます。
順番が来れば、お店の人が呼びに行きはります。

IMG_2343.jpg

たべまっせ、えび天ぶっかけ冷2玉だす。
ホンマに定食のご飯家要りまへん。
ひたすらにうどんをだけを食べますんや。

IMG_2347.jpg

やっぱり店内は、涼しくてええな。
冷たいお茶を一気に3杯飲み干しましたわ。

IMG_2348.jpg

IMG_2349.jpg

IMG_2350.jpg

えび天ぶっかけ二玉。
冷たいお出汁を全部器に注ぎこみましたわ。

IMG_2352.jpg

えび天を含めた天ぷらがええね。

IMG_2353.jpg

脇役の大根おろしと生姜最高やわ。
わて、主役より脇役のこれが好きですねん。

IMG_2351_201707312208176d3.jpg

腰が有り伸びやかなうどんでおます。
でも、今日のうどんは、微妙に違います。
美味しい事には、変わりおまへん。
でも、微妙に違います。
それが気候の影響もあるんでしょうな。
うどんは、生き物でおますからね。

IMG_2354.jpg

ああーーー美味しいわ。
お出汁も全部飲み干しましたわ。

つきろうはんって、最高でおますな。
美味しいしリーズナブルな価格。
大将を含めたスタッフ全員の気持ち良さ。

そやからそやから、つい足を運ぶのだす。

最高の素敵なつきろうはんでおました。

ご馳走様でした。




関連記事