記事一覧



今日も少しだけつぶやきます!

昨日は、散々な日曜日でおましたわ。
営業前に土砂降りの雨。
その後も雨がしとしと。
そんなもん、客足が途絶えますわな。
オープンから閑古鳥状態が続きましたわ。

そんななかでもスーパーお母ちゃんの快進撃が止まらずだす。
5月の終盤からこれまでほぼ毎日。
先日の土曜日は、お昼も夜もご来店。

5日前は、スーパーお母ちゃんを含めてわてよりご年配のお客様で席が埋まりましてん。
平日にでっせ。

うちの店のコンセプトは、毎日食べれる中国料理でおます
医食同源中国料理、農家レストランだす。
油にも拘り、身体に油を貯めない調理法。
だから、翌日も体調ばっちりでおます。

子供さんからご年配の方々まで、安心してお食べ頂ける中国料理でおます。

そんなけ真剣勝負してます。
日々、皆様に安心安全ををお届けさせて頂く為に、農業に没頭してます。
他の食材に関しても、足を小まめに動かして食材探しに邁進してます。
何処にええもんがあるか分かりまへん。」
だからこそ己の足で動きます。

それとね、情報でおます。
アンテナをはぐらかせてます。
身体の全ては、食からでおます。

そんな事もありで、今日も同じ飲食の方からのテイクアウトの依頼でおます。

IMG_1418.jpg

賄い餃子。

IMG_1420.jpg

蛸の甘麹炒め。

IMG_1419.jpg

インゲン豆の四川炒め。

IMG_1421.jpg

春雨料理。

他にもよだれ鶏等々。

うちの店の特徴は、飲食店のオーナーはんやスタッフが多い。
それが答えやと思いますな。

わての本気度を理解して下さってます。

そやから何とか営業出来てますわ。


ほんじゃぁ―ね。
関連記事
