記事一覧



魂を込めた水餃子が完成!

IMG_1303.jpg

IMG_1304.jpg

昨日の朝。
今までにない水餃子が出来ました。
進化を続ける水餃子だす。

一つの水餃子を作り出すのに、わてのプライドを掛けて挑んでます。
だからこそ、皆さんがこの水餃子を求めてお越しになられるんですわ。

IMG_1274.jpg

IMG_1275.jpg

IMG_1276.jpg

IMG_1277.jpg

IMG_1278.jpg

IMG_1279.jpg

IMG_1281.jpg

水餃子が美味しい訳が此処におます。
これだす。
材料の中身は、秘密だす。
そんなもん教えられるか、この映像で想像して下さい。

一つの水餃子でこれだけの材料を惜しみなく使いますねん。
普通で考えたら原価が合いまへんわな。
でもね、これが職人の意地とプライドですねん。
プライドを失くしたらあきまへん。
意地を失くしたら店を畳みます。
その覚悟で仕事してます。

確実にわての身体を蝕んでます。
でもそれでええんだす。
後、何年生きられるか分かりまへん。
生きられてる間、全力を尽くします。
それで息絶えたらそれでええんだす。

悔いだけは、残したくおまへん。
人生全力投球だす。

魂の料理人、炎の料理人でいたい。

ファイヤや!

わての人生、商人と違います。
職人の人生だす。

もう後僅かで62歳に成ります。
年金受給者でおます。
極わずかな年金やけど、生きている間に貰わな損だす。

年金が入れば、商売に投入します。
畑にお金を投入します。
皆様に安心安全をお届け致します。



ガッツ!
関連記事
