記事一覧

今日も旬菜が豊富!

スポンサードリンク


IMG_1017.jpg

五目汁そば。
無茶苦茶野菜が豊富だす。
これを一気に平らげるお母ちゃんが居てます。
お年は、75歳位かな?

店では、スーパーお母ちゃんと呼んでます。
他にも料理を2品食べはります。

有る時なんかは、中丼を2杯も食べはる時もおます。

お母ちゃん曰く、何食べても美味しいし、胃もたれがせえへんとおっしゃいます。

この一ヶ月半、ほぼ毎日来てくれはります。

うちの店は、毎日食べれる食をコンセプトにしてます。

油も無添加の菜種油や米油を使用しています。

野菜も自家農園で農薬を使用しないで栽培しています。

安心安全が一番でおます。

毎日来ても食べ飽きない。

それはすなわち、旬菜をお出ししています。

今が旬の野菜をご提供させて頂いております。

自分でも毎日賄いで食べています。

ホンマに毎日食べても胃もたれしまへん。

スーパーお母ちゃんに負けてられまへん。

今日も安心安全でお野菜をお食べ頂けます。

皆様、どうぞお越しやす。

お待ち申し上げます。
関連記事

スポンサードリンク

スポンサードリンク

プロフィール

SAIKA

Author:SAIKA

中国家庭料理『彩花』の店主をしております。


店主自ら自家農園に出向き、無農薬・有機栽培で露地栽培を心がけて「食の安全」を大切にしています。


出来る限り地産地消を目指しながら、より安全な食材を常に探し求めています。


中国家庭料理 彩花 オフィシャルサイト

http://www.saika-chinese.net