記事一覧

和田萬はんの胡麻が最高傑作を生み出した!

スポンサードリンク


IMG_0497.jpg

IMG_0498.jpg

和田萬はん本店でおます。

IMG_0502.jpg

IMG_0503.jpg

奈良の葛城山中で一緒に育ててます。
自分も参加して一緒に育てやな気がすみませんねん。
でないと、お客様にお伝えする際に、実感と真実味がおまへんやろ!

だからしんどいけど、奈良葛城まで行きますのや。
最高の金胡麻を無農薬で栽培して、皆様にお届け致します。

胡麻の纏め買いだす。
店に帰り、棒棒鶏のタレと冷担々麺のタレ作りでおます。

IMG_0513.jpg

今日の胡麻だす。

IMG_0514.jpg

醤油は、これ。

IMG_0512.jpg


冷担々麺のタレ完成。

IMG_0458.jpg

IMG_0459.jpg


タレが出来た事やし、賄いで冷担々麺を食べましたわ。

う・う・う・う・旨い!

これ以上の言葉が出まへん。

わての最高傑作でんな。

何処に行ってもこんな冷担々麺を食べれまへんで!

和田萬はん、ホンマにおおきにどす。

和田萬はんの胡麻が、わての最高傑作を生み出す手助けをしてくれてはります。

ちゃうな、手助けじゃなく、わてと和田萬はんの合作でんな。

和田萬は~ん、おおきにだす。

サンキュウ!

関連記事

スポンサードリンク

スポンサードリンク

プロフィール

SAIKA

Author:SAIKA

中国家庭料理『彩花』の店主をしております。


店主自ら自家農園に出向き、無農薬・有機栽培で露地栽培を心がけて「食の安全」を大切にしています。


出来る限り地産地消を目指しながら、より安全な食材を常に探し求めています。


中国家庭料理 彩花 オフィシャルサイト

http://www.saika-chinese.net