記事一覧

牛筋土鍋麺でつぶやきます。

スポンサードリンク


ああーーーもう、うちのお客様、ホンマに難儀やわ。
冷担々麺だけでも大変やのに、この有り様でおますわ。

2017-05-17_016_20170519222133bf6.jpg

2017-05-17_017_201705192221321c1.jpg

牛筋土鍋麺でおます。

4年前にメニューから除外しましてん。

余りにも人気が有り過ぎて、店が廻りまへんのですわ。

常連様だけに暇な時間だけお出ししてます。

常連様は、店の状況を見て注文しはります。

決して忙しい時は、注文しはりまへん。

それが常連様でおますわな。

2017-05-17_018_20170519222132e92.jpg

御夫婦、ご満悦。

そりゃあーそうやわな。

他所でやってない事をするのが彩花でおます。

この人通りの無いとこで商売してます。

それでも、皆さん、来て下さいます。

彩花でしか食べれない料理を求めてね。

別に難しい事してまへん。

盛り込みもお洒落と違います。

要らん事は、一切しまへん。

基本に忠実なだけだす。

食べて美味しい。

食べて健康。

食べて心満足。

医食同源でおます。

それ以外、何がおまんねん。

わての生き方は、ストレート1本勝負。

ええもんをリーズナブルが基本だす。

ちょいと小腹が空いた。

ちょいとご飯が食べたい。

ちょいとお酒の肴に。

ちょいと家族の団欒に。

ちょいと仲間で会食。

肩肘張らんで食事をして頂けます。

懐を気にせずにお楽しみにして頂ける店が最高と思いまへんか。

唯唯、お願いだけがおます。

忙しい時は、通常のメニューでお頼み申します。

美味しい物を食べれるなんて幸せでんな。

お仕舞い。
関連記事

スポンサードリンク

スポンサードリンク

プロフィール

SAIKA

Author:SAIKA

中国家庭料理『彩花』の店主をしております。


店主自ら自家農園に出向き、無農薬・有機栽培で露地栽培を心がけて「食の安全」を大切にしています。


出来る限り地産地消を目指しながら、より安全な食材を常に探し求めています。


中国家庭料理 彩花 オフィシャルサイト

http://www.saika-chinese.net