記事一覧

阿倍野カフェ・マリキータでモーニング!

スポンサードリンク


2017-05-02_011.jpg

2017-05-02_012.jpg

久し振りのマリキータはん。

2017-05-02_016.jpg
2017-05-02_017.jpg

このセットが税込み¥520。
一日中やってます。
モーニングやけど、モーニングじゃおまへん。

こお水出しコーヒーが最高に美味しいです。
味がマイルドでワテ好みでおます。

2017-05-02_018.jpg

2017-05-02_019.jpg

普通のトースト、胚芽トースト、クロワッサンから選べます。
ジャムもイチゴ、ブルーベリー、リンゴから選べます。
全てママさん手作り。

2017-05-02_020.jpg

ワテ、胚芽トーストでブルーベリージャム。
何時も決まっているので、黙っていても出て来ます。

2017-05-02_021.jpg

ゆで卵がちゃんと剥けます。

2017-05-02_022.jpg

押しても元に戻ります。

2017-05-02_023.jpg

この茹で加減が最高なんだす

喉に詰まりまへん。

2017-05-02_014.jpg

スイーツ専門店も経営されてます。
全てママさん手作り。

2017-05-02_015.jpg

色んな所にも依頼があり、出店されてます。

2017-05-02_013.jpg

店内でもスイーツが食べれます。
シュークリームも食べれますよ。

水出しコーヒーでは、№1やと思います。

一度行かれてみては、如何でしょうか?

お勧め出来るカフェだす。







関連記事

スポンサードリンク