記事一覧

まぐろ祭り!

2017-04-15_008.jpg

2017-04-15_007.jpg

日曜日にまぐろ祭りに行って来ましてん。
毎月恒例でおます。

2017-04-15_005.jpg

浅蜊の赤出汁からスタートでおます。

2017-04-15.jpg

まぐろ祭りのメニューと価格表だす。

2017-04-15_001.jpg

まぐろ3皿。

2017-04-15_002.jpg

続いてまぐろ3皿。

2017-04-15_003.jpg

鉄火巻き2本。

2017-04-15_004.jpg

本まぐろ3貫セット。

2017-04-15_006.jpg

これで終わった。

ホンマはね、もっと食べたかったんですわ。
お隣に座ったワテより年配の女性。
煙草は吸うわ、おしゃべりでうるさい。
もう、食べる気が失せましたわ。

折角気分良く食事をしている際に、煙草を吸われるとあきまへんな。
飲食店を全て禁煙にと願いますわ。

だいみょうはん、ホンマに好きですねん。
昔からまぐろ祭り以外でも通ってました。
兎に角、安いんですわ。
コストパフォーマンスが素晴らしい。

今は、まぐろ祭りしか行けてまへん。
時間がおまへんからですわ。

皆さんも第三土日に行かれてみては、如何ですか?
回転寿司と違い、板さんが目の前で握ってくれはります。

但し、煙草だけは、辛抱して下さいね。

要は、運次第ですわ。

ああーーーーーもっと食べたかった。

お仕舞い。



関連記事