記事一覧

阿倍野王寺町神社前・たこやきバル蛸の月!

スポンサードリンク


先日、新聞の折り込みチラシが入ってました。
たこ焼き屋はんでおます。
早速行って来ました。

2017-03-19_077.jpg

阿倍野王子神社の向えにおました。

到着すると、怖そうな人がたこ焼きを焼いてます。
目つきが鋭く、怖いわ。
ワテ、ビビッてます。

2017-03-19_076.jpg

2017-03-19_075.jpg

2パック買いましたわ。

ビビりながらも会話しましたわ。
怖そうな人やけど、なかなか優しい語り口ですわ。

元、ブロボクサーやそうですわ。
ワテも昔々、極真空手を習ってました。
同じ格闘技、話が大いに盛り上がりましたわ。

2017-03-19_079.jpg

2017-03-19_080.jpg

2017-03-19_082.jpg

2017-03-19_081.jpg

とろっとして柔らかなたこ焼きでおます。
味は、出汁の味がします。
なかなかのもんでおます。

御馳走様でした。

2017-03-19_083.jpg

お昼の営業が始まりました。

わちゃーーーーーー、お客様が来ない。

天気が良すぎてあかんわ。
絶好の行楽日和でおます。
皆さん、何処かに出かけてはるんやろうな。

これは、今日の夜もあかんやろう?

ちゃうちゃう、あかんに決定や!

閑古鳥彩花の逆戻りか。

意気消沈でおます。


関連記事

スポンサードリンク