記事一覧

Cozy coffee spotはん、体育会系なんや!

スポンサードリンク


2017-03-19_019.jpg

2017-03-19_020.jpg

2017-03-19_018.jpg

それいゆはんでパンを買い、その足でCozyはんへ。
ええよね、この顔。
儲かってる顔や。



金庫に隠し持ってるんと違う。

2017-03-19_033.jpg

アイスコーヒーの入れ物がグラスに。

2017-03-19_037.jpg

2017-03-19_036.jpg

2017-03-19_034.jpg

2017-03-19_035.jpg

今日も木次はんのミルクだす。

お腹が減ってますねん。
先ほどのそれいゆはんで買ったパン、かみさん行きですねん。
そやからね、ワテは、BLTを注文しました。

2017-03-19_039.jpg

2017-03-19_040.jpg

2017-03-19_041.jpg

これがBLTですねん。

美味しいですね。

2017-03-19_042.jpg

2017-03-19_043.jpg

2017-03-19_044.jpg

2017-03-19_045.jpg

添えてあるヨーグルトも自家製。

木次はんのミルクで作ってはります。

コーヒーとBLTをセットにすると¥1200。

2017-03-19_046.jpg

Cozyはん、男の館。

ええーーーそうなん。

男の館。

勘違いするかな?

ちゃうちゃう、ほんわかしてるけど、縦社会を貫いてはります。

上下関係がしっかりと受け継がれ絵ます。
言葉使いにしても、体育会系ですわ。
見ていても気持ちがええ。

だから、自然と足が向くんやろうな。

それいゆはんと並びCozyはん。

大好きな大好きなお店だす。

帝塚山って、ええなぁ!



関連記事

スポンサードリンク