記事一覧



残念ですよね、回鍋肉が食べれないですね!

今日も店に籠り仕込みしてます。
お腹が空きましたね。

2017-02-28.jpg

ニンニク・生姜・白葱です。
薬味ですね。

2017-02-28_001.jpg

ご飯です。
先日、新米の精米仕立てですね。

2017-02-28_002.jpg

養鶏場の産みたて玉子ですね。

2017-02-28_003.jpg

玉子を焼き上げ、ご飯の上に。

2017-02-28_005.jpg

白片肉「豚バラ肉」
アスパラ。
油通ししましたね。

2017-02-28_008.jpg

豆板醤が入りますね。

2017-02-28_006.jpg

先ほどのニンニク・生姜・白葱の薬味を炒めますね。
酒醸って言います。
自家製の甘麹を入れますね。

2017-02-28_009.jpg

甜麺醤が入りますね。
当然、自家製ですね。

2017-02-28_010.jpg

色々な調味料が入りましたね。

2017-02-28_011.jpg

材料を混ぜ合わせますね。
出来ましたね。

2017-02-28_012.jpg

盛り付けて行きますね。

2017-02-28_013.jpg

完成ですね。

2017-02-28_014.jpg

自家製のブレンド烏龍茶と共にですね。

2017-02-28_015.jpg

2017-02-28_016.jpg

2017-02-28_017.jpg

2017-02-28_018.jpg

2017-02-28_020.jpg

2017-02-28_019.jpg

2017-02-28_024.jpg

一心不乱に食べてますね。
美味しいですね。

2017-02-28_025.jpg

完食しましたね。

最高に美味しかったですね。

でも、皆さんは、食べれませんね。

だって、今日は、定休日ですね。

では、さよなら さよなら さよならですね。

あれ?

これって、誰かのセリフやったよね!

お仕舞い。



関連記事
