記事一覧

阿倍野区阪南町・三好寿司!

スポンサードリンク


今日のランチでおます。

2017-03-14_004.jpg

店から歩いて1分の所におます。

2017-03-14_022.jpg

オープンの11:30に行きます。
これやから。

美味しいお寿司です。
これがあると、全て台無しになります。
そやからオープン時にしか行きまへん。
それだけが残念でおます。

2017-03-14_005.jpg

何時も大盛り10貫¥1000にしてます。

2017-03-14_007.jpg

店内は、カウンターが8席と奥に座敷で10人程座れます。
ワテは、入口に陣取ります。
後からの人が、煙草を吸うと奥やと困ります。

2017-03-14_008.jpg

美味しいお寿司が大盛りの10貫盛りで出て来ました。

2017-03-14_009.jpg

2017-03-14_011.jpg

2017-03-14_013.jpg

白身魚が美味しいですね。

2017-03-14_015.jpg

烏賊も美味しいですね。

2017-03-14_010.jpg

2017-03-14_012.jpg

2017-03-14_014.jpg

ホンマにええネタを使用してはります。

2017-03-14_016.jpg

2017-03-14_017.jpg

綺麗な赤身の鮪ですね。
甘くて美味しいですね。

2017-03-14_018.jpg

2017-03-14_019.jpg

お寿司屋だけに、お出汁が美味しいですね。

本当に美味しいお寿司ですね。
少しこぶりやけど、ネタがええのが素晴らしいですね。
ホンマに近くでええお寿司やはんがあるのは、嬉しいですね。

御馳走様でした。

関連記事

スポンサードリンク

スポンサードリンク

プロフィール

SAIKA

Author:SAIKA

中国家庭料理『彩花』の店主をしております。


店主自ら自家農園に出向き、無農薬・有機栽培で露地栽培を心がけて「食の安全」を大切にしています。


出来る限り地産地消を目指しながら、より安全な食材を常に探し求めています。


中国家庭料理 彩花 オフィシャルサイト

http://www.saika-chinese.net