記事一覧

堺筋本町のコーヒー館でのんびりと過ごす!

スポンサードリンク


2017-03-13.jpg

2017-03-13_001.jpg

深夜1:30。
堺筋本町のコーヒー館。
24時間営業、度々、訪れるんですわ。
就寝前にコーヒーは、良くない。
分かっているんやけど、気分転換も必要ですねん。

一人でぼーとするのもええもんでっせ。

2017-03-13_002.jpg

2017-03-13_004.jpg

2017-03-13_003.jpg

ベトナムのコーヒーって初めて。
デキャンタで注文。

2017-03-13_005.jpg

2017-03-13_006.jpg

2017-03-13_007.jpg

最初に半分程注ぎます。
ブラツクでコーヒーの味わいを楽しみます。

2017-03-13_008.jpg

2017-03-13_009.jpg

飲み干して次に注ぐと、丁度カップに2杯分。
かなりお得だすな。

1時間程、携帯のメールやFBから送られてくる情報を見てましたわ。
普段ね、なかなか携帯を見る事がおまへん。
相手さんから送られて来ても、見る時間がおまへんのですわ。

久々のゆっくりとした時間を過ごせましたわ。





関連記事

スポンサードリンク

スポンサードリンク

プロフィール

SAIKA

Author:SAIKA

中国家庭料理『彩花』の店主をしております。


店主自ら自家農園に出向き、無農薬・有機栽培で露地栽培を心がけて「食の安全」を大切にしています。


出来る限り地産地消を目指しながら、より安全な食材を常に探し求めています。


中国家庭料理 彩花 オフィシャルサイト

http://www.saika-chinese.net