記事一覧

西田辺・地中海料理アルピノ!

スポンサードリンク


昨日、超暇な営業。
PM6:30から9:00迄、お客様0。
やっと常連様がお一人でいらっしゃいました。
それでも、閉店時には、後片付けも終わってましたわ。
お客様がお帰りに成られたんで、電話をしました。

西田辺の地中海料理のアルピノちゃん。

アルピノちゃんは、22時ラストオーダー。
23時閉店。

ぎりぎりの時間に行くけど、ええ?

大丈夫との事ですわ。

何時も行く時は、ぎりぎりですねん。
それでないと、行けまへん。

2017-03-05_201703131311326ed.jpg

2017-03-05_002_20170313131131fdc.jpg

22時、ジャストに到着。
此処からは、ワテの貸し切りですわ。

ほんでね、行く時には、ちゃんとオーダーしてます。
着いてからオーダーすると、迷惑をお掛けします。
それとね、お腹が空いているから着席と同時に食べたいねん。

店内に入りました。

2017-03-05_004.jpg

奥さんがピッツアの用意してました。
後は、焼くだけ。

2017-03-05_003_2017031313195657c.jpg

厨房では、ご主人がパスタの準備に取り掛かってました。

2017-03-05_005_201703131323341c1.jpg

着席と同時に前菜が。

前菜2人前。
ええーーーーー前菜2人前?

そやけど、ワテの前の人。

Who are you ?

2017-03-05_007_20170313132522734.jpg

2017-03-05_006.jpg

2017-03-05_008_20170313132521b26.jpg

2017-03-05_009_20170313132520775.jpg

2017-03-05_010_201703131325194e7.jpg

何時もながらのこの前菜が好きですねん。
分け分けして食べます。

2017-03-05_011_2017031313251956c.jpg

ワテ、アイスコーヒー。

2017-03-05_012_20170313132709675.jpg

2017-03-05_013_2017031313270872b.jpg

2017-03-05_014.jpg


マルゲリータ。

2017-03-05_015_20170313132747867.jpg

ペスカトーレ大盛り。
マウンテン盛りや!

2017-03-05_016_201703131328436ae.jpg

2017-03-05_017_201703131328426d0.jpg

2017-03-05_018_201703131328413b0.jpg

2017-03-05_019_20170313132840a20.jpg

ご主人のぺスカトーレが大好き。
トマトソースが絶妙でおますな。
パスタって、トマトソースがぼやけてら美味しいくない。
ガツーンとトマトソースがパスタに絡んで来ると、凄い味わいと深みをまして、美味しい頂けます。

そして、海鮮がたっぷりと入ってます。

2017-03-05_020_20170313133226993.jpg

滞在時間40分。
ちゃんと閉店時間を守って、アルピノちゃんを後にしました。

御夫婦、必ず見送ってくれます。
とても仲の良い夫婦です。

二人共、性格がええんだす。
だから、とても仲良し。
友達が来ると、ついつい誘って行きますねん。
価格もリーズナブルやし、量も凄い。

ご主人、身体がとてもごつい。
まるでグリズリーみたい。
でも、とても気の優しい性格。
無茶苦茶温厚。
気が合いますねん。

アルピノちゃん、何時もおおきにな。

御馳走様でした。






関連記事

スポンサードリンク