記事一覧

この一皿で一日分を摂取!

スポンサードリンク


2017-03-10.jpg

今日の朝食でおます。
おからを固めて揚げ、蛸や豚肉と一緒に野菜と煮込みましてん。

2017-03-10_001.jpg

2017-03-10_003.jpg

蛸はね、仕上がる前に入れて、柔らかさを残してます。

2017-03-10_002.jpg

豚肉は、元気が出ますね。

2017-03-10_004.jpg

2017-03-10_005.jpg

おから揚げ豆腐。

中には、蓮根・生姜・椎茸・筍・菊芋・金胡麻・ローストアマ二。
自然薯も入れてます。

美味しいですね。
見た目より、食べて美味しいく健康なんが一番ですよね。

木耳「きくらげ」を煮込むとコリコリとした食感が最高ですね。
カロリーを気になさる方には、最高の食材ですよね。

玉葱は、血液サラサラ。

ニンニク・生姜・白葱もたっぷりと入れてます。

この一皿にどれだけの食材を盛り込んでいるでしょうか?

一日分を摂取する分だけ、入ってます。

当然、ご飯も食べてますよ。

お茶も自家製ブレンド烏龍茶。

これで今日の一日がスタートします。

パワー全開や!



関連記事

スポンサードリンク