記事一覧

人生を楽しむ!

スポンサードリンク


嬉しいよね、中学のテニス部の後輩が、彼女と来てくれました。
OB会では、毎回来て来れるんやけど、個人では、初めての来店。
5歳年下やけど、卒業してからも教えに行っていたんですわ。
我が校の後輩の面倒をみなあきまへん。
それが伝統となり、皆が教えに行っていたんで、日本一にも輝きました。

人とは、順送りやけど後輩や人の面倒をみなかんと思いますわ。
お返しなんて考えまへん。
感謝と奉仕の世界ですわ。

今では、後輩達が店を助けてくれてます。
自分で来たり、お客様を紹介してくれてます。

同級生のキャプテンは、どれだけワテを助けてくれたことか。

卒業して47年。
今でも皆、付き合いがおます。
ワテの行く先々でOB会が開催されます。

これはね、少し?大分困りもんやけどね
大赤字の経営を余儀なくされます。

でもね、恩師のお喜びされるお顔を拝見させて頂くと、お元気なうちは、やらなあかんと思いますわ。
一番楽しみにさせているのが恩師。

先輩、後輩を問わず、皆が集結してくれます。

個人個人でも来て来れます。

身体が段々ときつく成りつつありますが、体調を維持して頑張らなあかんと思います。

そして、人生とは、如何に楽しむかですな。

楽しい人生を送ってます。

今はね!

今日も頑張るぞ!

関連記事

スポンサードリンク

スポンサードリンク

プロフィール

SAIKA

Author:SAIKA

中国家庭料理『彩花』の店主をしております。


店主自ら自家農園に出向き、無農薬・有機栽培で露地栽培を心がけて「食の安全」を大切にしています。


出来る限り地産地消を目指しながら、より安全な食材を常に探し求めています。


中国家庭料理 彩花 オフィシャルサイト

http://www.saika-chinese.net