記事一覧

パレドオール西梅田・ショコラ!

スポンサードリンク


2017-03-06_048.jpg

2017-03-06_051.jpg

昨日、西梅田パレドオールはんに居ました。

2017-03-06_049.jpg

2017-03-06_050.jpg

2017-03-06_052.jpg

ショコラティエの№1と称される三枝はんのお店だす。
三枝はんは、本物の職人。
何所何処でカリスマと言われている人、足元に及ばんでしょうな。

2017-03-06_053.jpg

ショコラセットに決めてます。
何時も同じだす。

コーヒーなんやけど、スタッフがショコラに合うコーヒーを如何ですかと言われたんで、お任せですわ。
一番ベストな物を勧めてくれはります。
異存は、おまへんわな。
お任せするのが一番でおます。

そしてね、これまたお勧めしてくれはりました。
ショコラセットを注文された方に、ショコラ3個セットを¥500で食べれるそうですわ。
異存は、おまへん。
頼みましたわ。

2017-03-06_054.jpg

お任せコーヒー。

2017-03-06_055.jpg

ショコラセット。

2017-03-06_056.jpg

と共に、3個セットを2つ。
都合4皿12種類。

2017-03-06_060.jpg

ショコラの説明をしてくれはります。
テーブルにも詳しい説明書きがおます。


2017-03-06_058.jpg

美味しいショコラ。

食べ始まると、ええーーーーー。

2017-03-06_059.jpg

突如、連れが女子は、こうするんですよと2つに割り始めました。
そうすると、一人で6個より、12種類食べれますよと教えてくれましたわ。
これが女子の食べ方ですよねと。

男同士やと分かりまへん。
ええ勉強に成りましたわ。

Who are you ?

そやけど、あんた誰やねん?

2017-03-06_061.jpg

コーヒーのお替りは、注文した同じ物を1杯無料サービス。
凄くお得やと思いますな。

2017-03-06_062.jpg

優雅な一時を過ごせます。

男性が女性を伴って訪れると、株が上がりますよ。

まぁー素敵と一目置かれるでしょうな。

はい、ワテの株も上がりました。

上昇気流に乗っかちゃったかな?



だす。







関連記事

スポンサードリンク