記事一覧



阪急オアシス西田辺店!

2017-03-05_109.jpg

昨日も阪急オアシスはんで買物。

2017-03-05_080.jpg

2017-03-05_081_20170306180425610.jpg

鰻は、国産に限ります。

2017-03-05_082.jpg

2017-03-05_087.jpg

2017-03-05_092.jpg

湯浅醤油は、欠かせまへん。

2017-03-05_088.jpg

新海苔を味わいます。

2017-03-05_089.jpg

試しに買いましたわ。

2017-03-05_090.jpg

2017-03-05_091.jpg

無理難題を言わはる人が居ます。
そやから、対応出来るように置いときます。

2017-03-05_093.jpg

2017-03-05_094.jpg

2017-03-05_095.jpg

2017-03-05_096.jpg

2017-03-05_099.jpg


こんなん賄いにしますねん。

2017-03-05_097.jpg

2017-03-05_098.jpg

これやったら食べれるかな、買いました。

2017-03-05_084.jpg

2017-03-05_100.jpg

鮪を見ると食べたく成りますな。

2017-03-05_101_201703061819370e9.jpg

2017-03-05_104.jpg

2017-03-05_106.jpg

2017-03-05_101.jpg

2017-03-05_102.jpg

2017-03-05_103.jpg

2017-03-05_107.jpg

2017-03-05_108.jpg

イートインコーナーで食べれます。

最初ね、ご近所に出来た時には、難儀やなと思いましたわ。
オアシスはん好きなんやけど、近くやから凄く影響を受けましたわ。
でもね、近くにあるから足らんものがあると、重宝しますわ。

スーパーでもなかなかええもんを置いてはります。

ホンマに好きやねん。

近々、阪急オアシス箕面船場店に久し振りに立ち寄ろうと思ってます。
今現在、日本一のスーパーと謳われてます。

何度も行っているけれど、ホンマに進化したええスーパーやと思います。

一度、皆さんも行かれてみては、如何と思います。

ホンマにええスーパーですよ!














関連記事
