記事一覧

阿倍野文の里商店街・天然酵母パン・ムジカ!

2017-03-04_005.jpg

2017-03-04_006.jpg

昨日、文の里商店街をぶらぶらしていると、何?
この人だかり。
パン屋はんですわ。

並んでいる人からの話し声が聞こえて来ました。
天然酵母のパン屋やそうですわ。
普段、並ぶのが嫌い。
時間が勿体ない。
そんな暇おまへん。
そやけどね、昨日は、バイクのバッテリーがアウトで乗れまへん。
久し振りにゆっくりと過ごす事に決めたんですわ。
待ちました。

2017-03-04_007.jpg

パンの種類は、少ないです。
9:30オープン、10時には、生食パン売り切れ。
ええーーーどんな食パンなんやと気に成りましたわ。

2017-03-04_008.jpg

2017-03-04_009.jpg

2017-03-04_010.jpg

2017-03-04_011.jpg

2017-03-04_013.jpg

2017-03-04_012.jpg

2017-03-04_014.jpg

天然酵母を売り物にしている割には、お手軽価格やと思いますな。

それとね、スタッフの愛想が凄くええと思います。

腰の低い姿勢が共感を持てます。

また一つ、ええ店を発掘しましたな。

我がの足で歩くのが一番だすな。

関連記事