記事一覧

進化を続ける水餃子!

スポンサードリンク


2017-02-27_030.jpg

2017-02-27_032.jpg

2017-02-27_034.jpg

2017-02-27_035.jpg

2017-02-27_036.jpg

2017-02-27_033.jpg

2017-02-24.jpg

2017-02-24_002.jpg

2017-02-24_003.jpg

2017-02-24_004.jpg

2017-02-24_005.jpg

2017-02-24_007.jpg

新しい挑戦が始まりました。
何がええか分かりまへん。
そやけど、挑戦せな分かり得ない事も多々おます。
自分が満足したらそれで進化が止まります。

作る度に粉を使い分けします。
配分も使い分けします。
色々と試行錯誤を繰り返します。

失敗も多々おます。
それでもやらなあかんのですわ。
進化を続ける為にね。

2017-02-24_024.jpg

2017-02-24_026.jpg

2017-02-24_025_201702281426291da.jpg

ええ出来栄えに仕上がりました。
少し色が付いているには、全粒粉を入れているからです。

もちもち感が増しました。
より一層美味しく成りました。
新しい試みに挑み良かったと得心してます。

自己満足がお客様にお喜びしていたける秘訣やと思いますな。

自己満足を続けます。

宜しくす。





関連記事

スポンサードリンク