記事一覧

難波高島屋!

スポンサードリンク


2017-02-27_002.jpg

朝7時、ラブが早くここから出してくれとせがんでます。

2017-02-27.jpg

早速、お腹をさすってくれと要求ですわ。

2017-02-27_004.jpg

2017-02-27_005.jpg

これが癒されますねん。
ずーとワテから離れまへん。

2017-02-27_001.jpg

我が家の宝物、大事に育ててます。
食後には、必ず歯ブラシをします。

朝をゆっくりと過ごし、シャワーを浴び出勤でおますわ。

向かったんは、難波髙島屋でおます。
月曜日限定商品を買いにね。

2017-02-27_006.jpg

2017-02-27_007.jpg

トーストにしたら最高の食パンでおます。
歯触りと言い、旨みと言い、何とも言えない味わいでおます。

2017-02-27_011.jpg

2017-02-27_012.jpg

2017-02-27_009.jpg

2017-02-27_010.jpg

限定商品に弱い。
何事も勉強でおます。
食べて何ぼの商売。
買いました。

次は、野菜ですわ。

2017-02-27_014.jpg

2017-02-27_016.jpg

うちの店に欠かしたらあかん香菜。
温かく成るまで、我がの畑におまへん。
買わなあきまへんねん。

2017-02-27_021.jpg

2017-02-27_019.jpg

2017-02-27_020.jpg

トマトの選び方を熟知してます。

2017-02-27_026.jpg

他にもトマトの購入。

2017-02-27_025.jpg

こんな珍しいトマトも見つけました。
兎に角、勉強の為に買います。

2017-02-27_017.jpg

2017-02-27_018.jpg

ミニトマトも夏まで我がの畑におまへん。
買わなあきまへん。

2017-02-27_022.jpg

2017-02-27_023.jpg

2017-02-27_024.jpg

2017-02-27_027.jpg

2017-02-27_029.jpg

キノコは、当然我がの畑におまへん。
買います。

2017-02-27_013.jpg

買い物を終わりました。
これからランチに向かいます。

それでは、後でね。








関連記事

スポンサードリンク