記事一覧

中津・パン・HATSUTATSU!

スポンサードリンク


今日は、中津に居ます。
バイクでぶらぶらとね。

2017-02-22_003.jpg

パン屋はんがおます。
何気なく入りましたわ。

するとね、元気よくいらっしゃいませと声を掛けてくれはりました。
気持ええな。

パンを見ていると、女将さん?それともスタッフ?
何かお探しですかと尋ねられました。
凄く爽やかな気分だす。

店主はんも、お客さんに愛想よく話しかけてました。
このパン屋はん、直感でええと思いましたわ。

2017-02-22_004.jpg

2017-02-22_005.jpg

2017-02-22_006.jpg

2017-02-22_007.jpg

2017-02-22_008.jpg

2017-02-22_009.jpg

2017-02-22_010.jpg

2017-02-22_011.jpg

2017-02-22_012.jpg

4点買いで、必ず何処でもクロワッサンとあんぱんは、買い求めます。

店主はんが、話しかけてくれはりました。
おおーーー何と店主はん、ご近所の北畠にお住まいやそうですわ。
これも何かのご縁だすな。

気分良くお店を後にしました。

2017-02-22_037.jpg

2017-02-22_038.jpg


クロワッサン。
一口目、サクッと音がします。
歯触りが最高。

何層に積み重ねた生地が、サクッとしながらも中は、ソフト。
やられたわ、旨い。

そしてバターの風味が、ジワーッと舌に伝わります。

クロワッサンの美味しい店、絶対に当たりだす。

2017-02-22_107.jpg

2017-02-22_108.jpg

大納言あずきのぱん。
一言で言います、旨い。

2017-02-22_109.jpg

2017-02-22_110.jpg

ぶりおっしゅ生地のつぶあんぱん。
生地が美味しく、つぶあんが程よい甘さで後味も良い。

2017-02-22_011_20170222233936152.jpg


バターはおいしいですねのネーミング。
ホンマや!
旨い!

たまたま見つけたパン屋はんで、これほどの感激を味わうなんて、信じられへんわ。

次回の訪問、早いでしょう。




関連記事

スポンサードリンク