記事一覧

マナガツオ出た!

スポンサードリンク


最近、お一人の女性のお客様が増加中。
度々訪れて下さる素敵な女性。
ワテのブログを観られています。
オーダーだす。
写真のお魚をご所望。

2017-02-20_027_20170220233411c20.jpg

マナガツオの煎り付けと鯛のお刺し身を合い盛りさせて頂きました。

2017-02-20_028_2017022023341055e.jpg

マナガツオ、絶品とのお褒めのお言葉を頂戴致しました。

2017-02-20_030_20170220233409607.jpg

鯛のお刺し身もタレが最高とのお褒めのお言葉。

そりゃあーそうでしょう。
湯浅醤油を使用しています。
沖縄の黒糖を使用しています。
後は、秘密。

お一人でお越しの際は、少量で盛らさせて頂きます。
多いと足を運ばれるのが少なく成ります。
足繁く通って頂くのが一番でおます。
ご負担が重く無い様にね。

料理人にとって、自分の腕を評価されるのが、一番嬉しく思いますな。

お帰りの際に、賄い餃子もお買い求め頂きました。

有難う御座いました。
関連記事

スポンサードリンク