記事一覧

難波・蕎麦・黒豆蕎麦・hanako

スポンサードリンク


2017-02-20_045.jpg

2017-02-20_047.jpg

2017-02-20_086.jpg

難波です。
初めての蕎麦屋はんに入りました。

2017-02-20_025.jpg

2017-02-20_030.jpg

十割蕎麦もおます。

2017-02-20_028.jpg

色んな定食もおます。

2017-02-20_026.jpg

2017-02-20_027.jpg

そやけど、蕎麦だけに徹しましたんや。
黒豆ざる蕎麦、特盛にしました。

2017-02-20_032.jpg

待っている間に、店内観察でおます。

2017-02-20_042.jpg

お茶が美味しいですな。

2017-02-20_033.jpg

2017-02-20_031.jpg

黒豆ざる特盛が出て来ました。
山葵。

2017-02-20_035.jpg

2017-02-20_036.jpg

2017-02-20_037.jpg

蕎麦は、じゃぶんと浸けます。

2017-02-20_038.jpg

濃い目の蕎麦つゆが、蕎麦に絡みつき美味しいですわ。

2017-02-20_034.jpg

通常の蕎麦つゆにプラスして出してくれてはります。
親切なお蕎麦屋はんだすな。

2017-02-20_040.jpg

美味しい蕎麦なんやけど、一つだけ残念な事がおます。
蕎麦を盛り付けているお皿だす。
ええお皿を使用してはるんやけど、お皿に水が残ります。

折角美味しい蕎麦と、蕎麦つゆが濃くて美味しいのに、蕎麦を盛り付けてりお皿に水分が切れていないと、蕎麦つゆが薄く成ります。

2017-02-20_043.jpg

蕎麦湯もちゃんと出してくれはります。

トイレに行きましてん。
帰って来ると

2017-02-20_044.jpg

お茶を注いでくれてはりました。
良く気が付きます。
これがサービスでしょうな。

お会計を済ませ、店主はんとお話をさせて頂きました。
若い店主はんやけど、物腰が柔らかく腰が低いです。
もの凄く好感が持てます。

スタッフの方々も、とても親切で清潔感がおます。

商品もそうやけど、スタッフのおもてなしも料金に含まれてます。

とても良いお店やと思います。

このお店やったら、何度も何度も通えます。

次回の訪問も近いでしょう。

価格もリーズナブルやしね。

御馳走様でした。













関連記事

スポンサードリンク

スポンサードリンク

プロフィール

SAIKA

Author:SAIKA

中国家庭料理『彩花』の店主をしております。


店主自ら自家農園に出向き、無農薬・有機栽培で露地栽培を心がけて「食の安全」を大切にしています。


出来る限り地産地消を目指しながら、より安全な食材を常に探し求めています。


中国家庭料理 彩花 オフィシャルサイト

http://www.saika-chinese.net