記事一覧

芦原橋アップマーケット!

スポンサードリンク


2017-02-19_013.jpg

2017-02-19_012.jpg

2017-02-19_056.jpg

今日は、芦原橋アップマーケット開催日。
JR芦原橋駅前の駐車場で開催されてます。

2017-02-19_055.jpg

2017-02-19_014_201702192039000b1.jpg

凄く賑やかなマーケットでおます。

到着すると、大きな太鼓の音が聞こえてきます。

2017-02-19_049.jpg

2017-02-19_050.jpg

駅前にある太鼓正はんのチームでおます。

2017-02-19_028.jpg

2017-02-19_027.jpg

凄く力強い演技でおます。

2017-02-19_029.jpg

2017-02-19_036.jpg

スポーツでもそうやけど、何事でも足腰の踏ん張りなんですわ。
これが全てと言っても過言では無い。
それ位、足腰が重要なんですわ。

2017-02-19_035.jpg

本当に名人の大太鼓の演技が、圧巻でおますな。

2017-02-19_046.jpg

名人のお話が始まりました。
次は、お弟子さんのチーム乙姫の演技やそうですわ。

2017-02-19_048.jpg

2017-02-19_053.jpg

2017-02-19_054.jpg

乙姫?

それはさておき、師匠に劣らず素晴らしい演技でおます。

2017-02-19_015.jpg

2017-02-19_026.jpg

2017-02-19_019.jpg

マーケットに来ると、必ずコーヒーを飲みますねん。
バターコーヒーが旨いねん。

2017-02-19_017.jpg

2017-02-19_018.jpg

2017-02-19_016.jpg

2017-02-19_021.jpg

2017-02-19_023.jpg

2017-02-19_025.jpg

コーヒーと同様に味わいのあるおやっさんが煎れてくれはります。
ホンマに美味しいコーヒーですわ。
マーケットに来ると、楽しみの一つですねん。

2017-02-19_024.jpg

主催者はん、素晴らしい。
近隣に迷惑を掛けない様にしてはります。
これがホンマだすな。

2017-02-19_030_20170219213527546.jpg

2017-02-19_034.jpg

2017-02-19_043.jpg

2017-02-19_044.jpg

他にも色んなブースがおますけど、興味は、他におますんや。

2017-02-19.jpg

本会場から少し離れた所にあるブースですわ。

2017-02-19_001.jpg

2017-02-19_002.jpg

シフォンケーキが有名なケーキ屋はんでおます。
此処がワテのメインでお目当てですねん。

2017-02-19_003.jpg

2017-02-19_004.jpg

2017-02-19_008.jpg

2017-02-19_009.jpg

シフォンケーキだけじゃなく、チーズケーキやカップケーキも美味しいんでっせ。

買ったのは、プレーンと紅茶のシフォンケーキ。
カップケーキと、わらび餅ですわ。



2017-02-19_011.jpg

2017-02-19_057.jpg

2017-02-19_058.jpg

チーズケーキ、旨いね!

2017-02-19_060.jpg

2017-02-19_059.jpg

これはね、プレーンシフォンケーキ。
フワフワで美味しい。

2017-02-19_005.jpg

2017-02-19_006.jpg

2017-02-19_007.jpg

お隣のキムチ屋はんのおばちゃんに話しかけられましてん。
おばちゃん、昭和町に住んでるそうや。
買いましたがな。
これは、おまけやけどね。

芦原橋アップマーケット。
毎月第三日曜日に開催されてます。

主催者さんが、とても素晴らしい方。
人間性が最高。
その人柄に惚れて通う様に成りました。
これも何かのご縁だすな。

皆さんも一度行かれてみては如何ですか?

太鼓だけじゃなく、色んなイベントもあり、素晴らしく成熟したマーケット。
一日、ご家族や恋人同士で楽しむのも素晴らしい一時を過ごせますよ!








関連記事

スポンサードリンク

スポンサードリンク

プロフィール

SAIKA

Author:SAIKA

中国家庭料理『彩花』の店主をしております。


店主自ら自家農園に出向き、無農薬・有機栽培で露地栽培を心がけて「食の安全」を大切にしています。


出来る限り地産地消を目指しながら、より安全な食材を常に探し求めています。


中国家庭料理 彩花 オフィシャルサイト

http://www.saika-chinese.net