記事一覧



災難や!

朝5:30、食を済ませた。
やっと寝れる。

と思いきや。

先輩、おはよう御座いますですわ。
難義な後輩が訪ねて来よったんです。
僕は、健康です。
朝からお腹が減りました。
減りました、減りましたね。

あほか、お腹が減ったを連呼するなボケ。

すんまへん、少し柄が悪いですな。
これは、おぼっちゃまの僕と違います。
お間違えの無いようにね。

2017-02-17_006_20170218134145b91.jpg

炒飯。

2017-02-17_004_20170218134144199.jpg

ワンタン麺。

食べよった。

先輩、相変わらず美味しいですね。
帰ります。

コラァーーーーーーーー食い逃げや!

難義な奴や。

早朝からとんでもない災難ですわ。

慣れっこやけどね。

お仕舞い。
関連記事
