記事一覧

不健康や!

スポンサードリンク


睡眠不足は、不健康と言っている自分が、一番不健康な事してます。

営業が終り、深夜の餃子作りしてます。

2017-02-18_006.jpg

2017-02-18_007.jpg

2017-02-18_008.jpg

暇やのに餃子専門店化してます。

店内、テイクアウト、冷凍ストックした餃子のテイクアウト。

賄い餃子も指名されます。

朝5時。

やっと終わった。

2017-02-17_008_20170218133238af8.jpg

2017-02-18.jpg

2017-02-18_001.jpg

牛肉ともやしと人参だけの賄い。
白葱・生姜・にんにくをたっぷりと利かせてね。

ご飯は、当然、うちのお米だす。

お茶は、ワテのブレンド烏龍茶。

就寝前に食べては、あかん。

そやけど、我慢出来まへんわな。

夜通しで働いたんやし。

不健康な事してまんな!

2時間だけ睡眠を取ります。

不健康な爺でした。


関連記事

スポンサードリンク

スポンサードリンク

プロフィール

SAIKA

Author:SAIKA

中国家庭料理『彩花』の店主をしております。


店主自ら自家農園に出向き、無農薬・有機栽培で露地栽培を心がけて「食の安全」を大切にしています。


出来る限り地産地消を目指しながら、より安全な食材を常に探し求めています。


中国家庭料理 彩花 オフィシャルサイト

http://www.saika-chinese.net