記事一覧

地元の阪急オアシスで買物!

スポンサードリンク


2017-02-17_010_20170217175100d14.jpg

地元、阪急オアシスで買い物してます。

2017-02-17_011_2017021718085868b.jpg

2017-02-17_012_20170217180858fa4.jpg

このわらび餅。
度々、髙島屋で販売してます。

2017-02-17_013_20170217181441c76.jpg

2017-02-17_014_20170217181440d77.jpg

乳製品は、必需品でおます。

2017-02-17_015_201702171815467fe.jpg

2017-02-17_016_20170217181545bbf.jpg

食べ比べします。
何事も勉強でおます。

2017-02-17_017_2017021718171588f.jpg

蕎麦が好き。

2017-02-17_018_201702171817149e8.jpg

2種類の湯浅醤油を使い分けします。

2017-02-17_019_201702171837085dd.jpg

2017-02-17_020_20170217183707ae5.jpg

2017-02-17_021_20170217183706719.jpg

創健社はん。
昔から好きですねん。
以前は、キャロットはんで購入してたんやけど、阪急オアシスはんでも取り扱いしてくれてはるから有り難いですわ。

2017-02-17_022_20170217183928a94.jpg

ポテトチップスが食べたい時は、これだすな。

2017-02-17_023_20170217183927ccf.jpg

2017-02-17_024_20170217183926588.jpg

リンゴもどんどん新しい品種が出て来ますな。
食べてみます。

今のスーパー、どんどん進化してます。
時代の流れと共に、健康志向に進んでいる面もおます。
自分の収入に応じて買い物出来ます。

お金の使い道が大事やと思います。
何にお金を投資するかですな。

ワテは、自分の身体に投資します。
食にお金を投資し勉強する事は、即ち、お客様に安心安全をお届けすのに伴い、情報も提供出来、情報供給出来るのです。
何処何処でええもんあるでとね。

今日は、比較的にのんびりと過ごしてます。
我がの身体と頭に休養を与えてます。

そやからそやから、特別な仕込みしてまへんで。
たまには、休ませて下さいな。

でも、ご注文を頂きますと、引き出しがおます。
何らかの料理は、捻り出しますけどね。

唯、唯、☂や。

今日も坊主営業を心配せなあかん状況。

不安感満載。

営業開始して1時間。

19時。

坊主、坊主、坊主ですわ。

ああーーーーーーーーーーーーー。

お仕舞い。

関連記事

スポンサードリンク

スポンサードリンク

プロフィール

SAIKA

Author:SAIKA

中国家庭料理『彩花』の店主をしております。


店主自ら自家農園に出向き、無農薬・有機栽培で露地栽培を心がけて「食の安全」を大切にしています。


出来る限り地産地消を目指しながら、より安全な食材を常に探し求めています。


中国家庭料理 彩花 オフィシャルサイト

http://www.saika-chinese.net