記事一覧

若松屋儀兵衛はん登場!

スポンサードリンク


久し振りに若松屋儀兵衛はんがいらっしゃいました。

今、鳥取で大規模農業されてます。

そんなんで久々のお顔を拝見させて頂きましたわ。

昨年は、大地震。

今年は大雪で大損害を受けたそうですわ。

雪も積もってるんやけど、積もる思いのお話も伺いました。

そして、賄い餃子の注文ですわ。

昨日、仕込んでて良かったですわ。

在庫がおまへんでした。

2017-02-15_20170215233226395.jpg

若松屋儀兵衛はん、彩花に行けば最高の餃子を食べれるでと拡散してはります。

ワテの知らんとこで広まってます。

だから、賄い餃子を切らしたらあかんのですわ。

美味しいですよ!

今年の夏は、鳥取に若松屋農場を訪ねてみようと思います。

うちの野菜を依頼もしましてん。

儀兵衛親分。

頼んまっせ!
関連記事

スポンサードリンク