記事一覧

難波虎目横丁・魚八商店まぐろ漬け丼!

スポンサードリンク


2017-02-15.jpg

2017-02-15_002.jpg

2017-02-15_004.jpg

ううううううう可愛いね。
朝から癒されてますな。
家に居る時は、甘やかしてますわ。

これでまた週末までお別れですわ。
さあーラブを引き離しシャワーを浴びます。
何時もの儀式でおます。
ペットの痕跡を残しまへん。
料理人としての最低限の行いですわ。

家を出ると、難波へと向かいましたわ。

2017-02-15_007.jpg

裏難波。
こんな横丁を見つけましたんや。
ずーと通ってるけど、通り過ぎてましたわ。
たまたま、前に車が停まっていて、ストップしたから見つけたんですわ。

2017-02-15_012.jpg

2017-02-15_010.jpg

2017-02-15_008.jpg

2017-02-15_011.jpg

¥500、ワンコインや。

2017-02-15_014.jpg

2017-02-15_015.jpg

店内は、こんな感じ。
椅子は、お酒の箱を裏返して置いてます。

2017-02-15_023.jpg

数店舗が入居していて、横丁内で食べれるそうや。

2017-02-15_016.jpg

2017-02-15_018.jpg

2017-02-15_017.jpg

これがセットで¥500。

2017-02-15_019.jpg

決して美味しい鮪じゃないけど、量がおます。

2017-02-15_022.jpg


ご飯は、白米の熱々。
これは、¥500やから酢飯は無理。

1コインで税込¥500やと思うと、かなりお得価格。

皆さん注文は、まぐろ漬け丼でおますわ。

何せ1コインの¥500やからね。




関連記事

スポンサードリンク