記事一覧

なか卯・リブロースステーキ重!

スポンサードリンク


銭湯で汗を流すと、お腹が減って来ました。
ついつい此処へ。

2017-02-11_003.jpg

2017-02-11_004.jpg

2017-02-11_005.jpg

これに負けましたんや。

2017-02-11_006.jpg

2017-02-11_007.jpg

蓋を開けると、なかなかええやん。

2017-02-11_008.jpg

2017-02-11_009.jpg

備え付けの山葵と共に。

2017-02-11_011.jpg

肉に火が通り過ぎ。
レアーは、嫌やけど流石に此処まで火を入れると、あかんわ。

2017-02-11_010.jpg

2017-02-11_012.jpg

玉葱がええ味を出してます。
そやけど、タレが甘いわ。
もう少し、甘さを控えるとええのにと思いますわ。

ローストビーフの時も同じタレやった。

ステーキ重より、ローストビーフ重の方が、美味しいかったですな。
復活してくれへんかな。

2017-02-11_013.jpg

お漬物。

2017-02-11_018.jpg

お味噌汁が旨いわ。
なかなかのもんですわ。

2017-02-11_020.jpg

食べた。

深夜にこの価格で食べれるのが嬉しい。

有り難いですな。

関連記事

スポンサードリンク

スポンサードリンク

プロフィール

SAIKA

Author:SAIKA

中国家庭料理『彩花』の店主をしております。


店主自ら自家農園に出向き、無農薬・有機栽培で露地栽培を心がけて「食の安全」を大切にしています。


出来る限り地産地消を目指しながら、より安全な食材を常に探し求めています。


中国家庭料理 彩花 オフィシャルサイト

http://www.saika-chinese.net