記事一覧

ロマン亭・カツサンド!

スポンサードリンク


丸二日寝てなかった、仕込でね。
漸く睡眠を取れて、時間に余裕が出来て、阿倍近に行きましたわ。

2017-02-11_026.jpg

2017-02-11_027.jpg

モーニングでおます。
久し振りのロマン亭はん。
中を覗くと、お目当ての娘が居ましてん。
入りましたわ。

2017-02-11_031.jpg

2017-02-11_029.jpg

2017-02-11_030.jpg

ホットコーヒー。

2017-02-11_028.jpg

これがセットB。

2017-02-11_032.jpg

2017-02-11_033.jpg

2017-02-11_034.jpg

2017-02-11_035.jpg

このヘレカツサンドがお気に入りですねん。

2017-02-11_036.jpg

2017-02-11_037.jpg

これが肉屋はん直営の豚ヘレ肉。

2017-02-11_039.jpg

2017-02-11_040.jpg

この会社、良く知ってます。
以前勤務していた時に、取引がおました。

今は、どんどんレストラン経営に進んでます。
自前の肉を自前の店舗で出すスタイルに進んでおます。
茶美豚ブランドで名をはせてます。
美味しい肉やと思いますな。

大好きなカツサンドでおました。


関連記事

スポンサードリンク

スポンサードリンク

プロフィール

SAIKA

Author:SAIKA

中国家庭料理『彩花』の店主をしております。


店主自ら自家農園に出向き、無農薬・有機栽培で露地栽培を心がけて「食の安全」を大切にしています。


出来る限り地産地消を目指しながら、より安全な食材を常に探し求めています。


中国家庭料理 彩花 オフィシャルサイト

http://www.saika-chinese.net