記事一覧

岸の里・和食・なば奈!

スポンサードリンク


ブログを更新する際に、営業前にどれだけ時間に余裕があるかですわ。
営業が始まると、もう、あかん。
そやから、どうしてもアップが遅れます。
ほんでね、昨日のランチをアップします。

2017-02-09_201702101225180d0.jpg

2017-02-09_001_20170210122517ced.jpg
2017-02-09_003_20170210122541269.jpg

岸の里・なば奈はん。

店内に入ると、おおーーー凄い美女がいます。
素敵なマダム。
とてもラッキー。

でも、何処かでお見かけしたお顔。
数年前に我が店に来た戴いた記憶がおます。
お話をさせて頂きました。
やはりそうですわ。

何か食事が楽しくなりそうな予感がしますな。

カウンターに座りました。

2017-02-09_033.jpg

2017-02-09_032.jpg

2017-02-09_034.jpg

おかみはん自慢の野菜が並んでます。
この野菜が食べれます。

2017-02-09_006_20170210123401ac7.jpg

熱いお茶、身体が冷えているので有り難いですな。

2017-02-09_007_20170210123446b6c.jpg

野菜のシチュウ―からスタート。

2017-02-09_008_20170210123523bc6.jpg

あれ、この味何やろうか?
直ぐに分かりましたわ。
バターナッツですわ。
バターナッツの特性を活かしてます。
甘味があり野菜しい旨み。

2017-02-09_009_20170210123802c70.jpg

2017-02-09_010.jpg

2017-02-09_011_2017021012380057f.jpg

ゴロゴロと野菜が出て来ます。

2017-02-09_012_20170210123759535.jpg

ほれ、この通りだす。

2017-02-09_013_2017021012391025d.jpg

ランチは、花籠で出て来ます。

2017-02-09_015_201702101239585c1.jpg

ワテがお腹を空かせていると見たんでしょうな。
順次そのまま出してくれはりました。

2017-02-09_016_20170210124143a1e.jpg

2017-02-09_017_20170210124142f3a.jpg

2017-02-09_018_20170210124142440.jpg

2017-02-09_019_20170210124141b78.jpg

ご飯から進み、お漬物やお野菜が旨い!

豆腐の上にも納豆が。

わても好き嫌いがおます。
それでも、出された食べ物は食べます。
知らん店やったら、納豆は食べへん。
前回もらっきょうがね。
全部頂きました。
食べず嫌いもあるけど、食べれた

女将はん、おおきにだす。

2017-02-09_021.jpg

串カツでおます。

2017-02-09_014_20170210124603973.jpg

素敵な美女マダムが、どうぞと言って、そーと差し出してくれはりました。
よう、気が付きますな。

2017-02-09_022_20170210124846142.jpg

そりゃあー何が何でも塩からスタートしまっしゃろう。
串カツの味に+の味が。
美女味や!

2017-02-09_020_20170210124845573.jpg

とんかつソースで。

2017-02-09_023_20170210125123c62.jpg

2017-02-09_024_201702101251227d9.jpg

蒸した安納芋。
無茶苦茶甘くて美味しい。

2017-02-09_025.jpg

2017-02-09_026.jpg

忙し過ぎて、お味噌汁が無くなったんで、これを代わりに出してくれはりました。
餡子のお餅ですわ。

2017-02-09_027.jpg

有田みかん。

2017-02-09_030.jpg

ほれ、ご覧の通りだす。
見事に綺麗に食べきったでしょう。
だって美味しいもん、残す筈がないでしょう。

これで税込¥1050。

安う!

2017-02-09_031.jpg

食後のコーヒー¥150。

お腹も満たされました。
心も満たされました。
財布の紐も緩めなくて済みました。

昨日も女将はんに言ったんやけど、アホちゃう!
原価計算出来てへんのとちゃう?

でもね、客って現金でっせ。
この価格を上げたら、現金を出せへん。

これが大阪の実態ですわ。

なば奈はん、ホンマに穴場のお店。

一度行かれてみては、如何ですか?












関連記事

スポンサードリンク