記事一覧

難波高島屋限定販売、ユーハイムコルネ!

スポンサードリンク



2017-02-07_012_2017020817230949c.jpg

2017-02-07_014_20170208172407711.jpg

2017-02-07_015.jpg

2017-02-07_016_20170208172405339.jpg

ホンマに堪らん、この可愛さ。
我が愛犬は、癒しを与えてくれます。

お腹をさすってくれとせがみますねん。

ゆったりとした朝を過ごしてます。

2017-02-07_017_20170208173037f89.jpg

朝からがっつりとご飯を食べます。
かみさんが、バランス良く作ってくれてます。
ホンマに朝食って、大切やと思いますな。

2017-02-08_020.jpg

2017-02-08_018.jpg

2017-02-08_019.jpg

2017-02-08_017.jpg

難波髙島屋ユーハイムの前を通ると、こんなんが目に留まりました。
髙島屋大阪限定販売。
コルネでおます。

2017-02-08_080.jpg

2017-02-08_081.jpg

2017-02-08_082_201702081738480b3.jpg

2017-02-08_083.jpg

パイ生地って言うん。
何層にも分かれていて、サクッとした食感。
クリームもしつこくなく爽やかな味。

ユーハイムはん、バームクーヘンだけと違うんや。

新しい発見しました。

関連記事

スポンサードリンク

スポンサードリンク

プロフィール

SAIKA

Author:SAIKA

中国家庭料理『彩花』の店主をしております。


店主自ら自家農園に出向き、無農薬・有機栽培で露地栽培を心がけて「食の安全」を大切にしています。


出来る限り地産地消を目指しながら、より安全な食材を常に探し求めています。


中国家庭料理 彩花 オフィシャルサイト

http://www.saika-chinese.net