記事一覧

R・Baker・パン!

スポンサードリンク


2017-02-07_2017020815142461d.jpg
2017-02-07_002_20170208151423e4e.jpg

昨日、堺筋をバイクで走ってましてん。
信号待ちですわ。
んん?
パン屋はんがおます。
普段、バイクで通っているんやけど、全く気が付きまへんでしたわ。

2017-02-07_001.jpg

看板が気になりましたんや。
取り敢えず店内に入り、尋ねました。
天然酵母やそうですわ。

2017-02-07_003_20170208152334e05.jpg

2017-02-07_004.jpg

2017-02-07_005_20170208152332bdf.jpg

2017-02-07_006.jpg

2017-02-07_007_201702081527130bb.jpg

2017-02-07_008_201702081526228c8.jpg

初めてなんで、3点買い。

2017-02-07_031_20170208152815438.jpg

2017-02-07_030_20170208152814eb0.jpg

くるみタンク。
もちもち感が素晴らしい。
パンに旨みが有り、小麦のソフトな味わいがナイス。
この価格でこの大きさを考えると、高く感じない。

2017-02-08.jpg

2017-02-08_001.jpg

2017-02-08_004.jpg

マンガリッツァポークのカレーパン。

先ず、これも同じくパンの生地がもちもちとしてます。
カレーがぎっしりと詰まってます。
カレーの味が程よい辛さで美味しい。
唯、油で揚げているので、油ぽいのが気に成ります。
揚げ油の温度だすな。

2017-02-08_005.jpg

2017-02-08_006.jpg

2017-02-08_007.jpg

メロンクロワッサン。
な・な・なんやこの食感。
外は、サクッと、中はもっつりとした食感。
初めてこんなメロンパン食べましたわ。

このパン屋はん、天然酵母の割には、良心的価格。
イートインもおます。
次回は、早い時間に伺います。
そうすると、コーヒーと共にクロワッサンやお惣菜パンを食べれます。
ワテの基本は、クロワッサンが美味しい店は、素敵なパン屋はんなんです。
それとあんぱんでおます。

どんな店でも入って買い、食べやな味が分かりまへん。
自分でお金を使い食べ、初めてその店の良さも悪くも分かります。

当たりのパン屋はんでおました。

R ・ Baker 好きやわ!





関連記事

スポンサードリンク