記事一覧

今日も難儀やな!

スポンサードリンク


うちのお客様、野菜が食べたい野菜が食べたいと連呼しはります。

2016-12-02_003_20170206105840dee.jpg

はい、どうぞ。

2016-12-02_004_201702061100220ee.jpg

これ、ワテの賄い用の牛肉でおます。

2016-12-02_006_20170206105840923.jpg

2016-12-02_005_20170206105953fa7.jpg

はい、強奪されました。

ホンマに柔らかくええ肉でっせ。
野菜も味付けしてボイル、牛肉も味付けしてボイル。
全て旨みを閉じ込めてます。
胡麻ダレ、醤油ダレ。

ワテの賄いを ・ ・ ・ 何すんねん。

2016-12-02_007_201702061058391a8.jpg

これも賄いでおます。
ホンマにええ牛肉でっせ。
じゃが芋とザーサイ、白葱、生姜、ニンニクで炒めてます。
強奪。

難義やけど、ええお客様に違いない。
そやけどそやけどですわ。

ほっとするとこれまたお隣のテーブルからご指名でおます。

大将、ブログで観たんやけど、豚肉と胡瓜のあれ頂戴ですわ。

2016-12-02_008_201702061101213b4.jpg


2016-12-02_009_20170206110120b76.jpg

雲白肉。

ご注文して下さるのは、嬉しいんやけど ・ ・ ・

ちゃんとメニューがおますねん。

メニューから注文しておくれやす。

一から仕込みせなあきまへん。

ホンマに大変でおます。

暇やからええけどね。

お仕舞い。


関連記事

スポンサードリンク

スポンサードリンク

プロフィール

SAIKA

Author:SAIKA

中国家庭料理『彩花』の店主をしております。


店主自ら自家農園に出向き、無農薬・有機栽培で露地栽培を心がけて「食の安全」を大切にしています。


出来る限り地産地消を目指しながら、より安全な食材を常に探し求めています。


中国家庭料理 彩花 オフィシャルサイト

http://www.saika-chinese.net