記事一覧

香菜確保!

スポンサードリンク


朝から香菜探し。
何処にもおまへん。
諦めかけてましてん、お客様からメールが届きました。
何処何処で見つけた、あるでとね。
ホンマに有り難いですな、わざわざ連絡して下さったんです。
お昼の営業が終ると、そのお店を目指しましてん。

2017-02-05_05。0.jpg

有りました有りました。
探し求めていた香菜がおました。
これで何とか切り抜けますわ。

でも何ですな、うちのお客様って有難いですわ。
困っていると、誰それと連絡してくれはります。
パソコンに不具合が生ずると、時間を調整して来て下さい、修理をして下さいます。

自動ドアが調子が悪いと言えば、また、来て下さって修理をして下さいます。

色んな職業の方がいらっしゃいます。
それぞれの分野で活躍されてます。
大将、何か不具合無いと尋ねて下さいます。
その際は、甘えてお願いしますわ。
その分、それ以上にお返しをしますけどね。

まぁー何とか香菜が確保出来たんで、良かったですわ。

S村さん、わざわざ有難う御座いました。
ホンマに助かりました。

業務報告でおました。
関連記事

スポンサードリンク