記事一覧

スポンサードリンク


2017-02-05.jpg

2017-02-05_001.jpg

深夜、賄い餃子の仕込みが始まる。
通常の餃子があるのに、お客様が賄い餃子を求めはります。
誰それから聞いた、勧められたと言ってご注文を受けます。

皆さん、堪忍して欲しいわ。
勝手に独り歩きしてるんですわ。
あの賄い餃子、尋常じゃないで、一度食べてご覧とね。
皆さん、嵌まって賄い餃子を求めてきはります。
だからだから、切らさずに在庫してます。
無くなる寸前にも、賄い餃子だけの仕込みもしますねん。

2017-02-05_022.jpg

昨日来てくれた静岡の若者。
年末も高知に里帰りする際も立ち寄り、大量の餃子と春巻きを持って帰った。
親御さんも大喜びで、今度、うちの店から高知に送って欲しいと依頼されましたわ。

今回も静岡に帰る際に、午前中に立ち寄り大量に持って帰りましたわ。

2017-02-05_021_20170205171731bce.jpg

これはね、水餃子。
別件での依頼でおます。
家庭でパーティするから

関連記事

スポンサードリンク