記事一覧

静岡から🎾の若者来る!

スポンサードリンク


今日、🎾の若者が静岡から訪ねて来ました。
ワテの年齢の半分にも満たない若者。
何故か馬が合うのですわ。
大阪に居る時は、一緒に🎾汗を流します。

ワテの店には、度々訪れてくれます。
外での食事も一緒に行きます。
人が訪ねて来てくれるとは、幸せやと思いますな。

わざわざ遠い所から訪ねて来てくれます。
肉団子が無くなり、一から仕込み開始ですわ。
彼がワテの肉団子を好んでいるのが、分かってます。
無いと言えんでしょう。

2017-02-04_20170204230253e76.jpg

天然のインスリン、菊芋でごわす。

2017-02-04_001_20170204230522ad5.jpg

蓮根・菊芋・海老芋をペーストにしました。

2017-02-04_002_201702042305211c3.jpg

自然薯。

2017-02-04_004_20170204230719ca1.jpg

もち豚のミンチを練ります。

2017-02-04_005_201702042307181cc.jpg

先ほどのペースト、自然薯を投入。
自然薯は、片栗粉の代わりで継ぎですわ。

2017-02-04_003_2017020423082643e.jpg

2017-02-04_006_20170204230824edf.jpg

白葱・生姜・玉葱・椎茸・金胡麻・ローストアマ二を投入。

2017-02-04_007_20170204231250269.jpg

出来上がりました。

2017-02-04_008_20170204231326309.jpg

2017-02-04_009_201702042313257ca.jpg

彩花特製健康医食同源肉団子が完成。
彩花野菜がふんだんに入ります。

2017-02-04_010_20170204231324d6c.jpg

今回は、お豆さん入り。

この人気肉団子、お客様から求められます。

彩花でしか食べれない肉団子。

若者、賄い餃子も食す。

春巻きも。

法蓮草の牛肉炒めも。

XO醬炒めも。

若者の友人も大喜び。

ワテ、今日も商売を忘れてしまいましたな。

儲からん訳が此処にあるのかな?

お仕舞い。





関連記事

スポンサードリンク