記事一覧

お知らせで御座います!

スポンサードリンク


現在、我が農園に香菜がおまへん。
確保する為に、探しに探しまくってます。
何処を探してもおまへんねん。
あったとしても、気に要らんのですわ。

近鉄はんと高島屋の八百屋はん、同じ八百屋はん。
丁度、難波へ用事があったんで、難波に行きましてん。

2017-02-04_20170204171453db6.jpg

無い、無い。
先日からずーとおまへんねん、入荷がストップしてます。
店員さんに尋ねました。
やはり入荷が無いそうですわ。

しゃあーおまへんな。
他にも買い物があったんで、調達ですわ。

2017-02-04_001_20170204172107ab1.jpg

2017-02-04_002.jpg

2017-02-04_003.jpg

2017-02-04_004.jpg

2017-02-04_005.jpg

2017-02-04_006.jpg

2017-02-04_007.jpg

2017-02-04_008.jpg

これだけ買いましたわ。

次に向かったんは、黒門市場でおます。
最後の望みを託して、タイの専門店でおます。

2017-02-04_025.jpg

売り切れたそうですわ。


2017-01-28_053.jpg

2017-01-28_054.jpg

皆様、すんまへん。
今日は、香菜料理をストップします。
無い袖は振れぬですわ。

明日も引き続き探しますが、無い時は、ご容赦の程よろしくお願い申し上げます。

本日のご報告で御座いました。

関連記事

スポンサードリンク

スポンサードリンク

プロフィール

SAIKA

Author:SAIKA

中国家庭料理『彩花』の店主をしております。


店主自ら自家農園に出向き、無農薬・有機栽培で露地栽培を心がけて「食の安全」を大切にしています。


出来る限り地産地消を目指しながら、より安全な食材を常に探し求めています。


中国家庭料理 彩花 オフィシャルサイト

http://www.saika-chinese.net