記事一覧

泉北深井で節分祭!

スポンサードリンク


泉北高速深井に居ます。

2017-02-03_047.jpg

2017-02-03_048.jpg

ホテル。

2017-02-03_013.jpg

ケーキ屋。

2017-02-03_018.jpg

和食。

2017-02-03_019.jpg

パン屋。

この4つの店舗から成るグループ。

2017-02-03_049.jpg

駐車場が満杯。

2017-02-03_045.jpg

凄い行列が出来てます。
300人位の行列でおます。
何?

2017-02-03_056.jpg

2017-02-03_014.jpg

2017-02-03_016.jpg

そうなんです、このグループが毎年節分祭を開催してます。
蕎麦の食べ放題がおます。
その為に並んではります。
蕎麦を食べる為に。

毎年、午前9時に行くと、こんなに並んでまへん。
今日みたいに午後に成ると、この様な状態に成るんですわ。

ワテだすか、並んででも食べたくおまへん。
時間が勿体ないですわ。
やる事が目白押しですねん。

2017-02-03_025.jpg

此方の敷地では、色んなブースがおます。

2017-02-03_036.jpg

2017-02-03_028.jpg

2017-02-03_026.jpg

2017-02-03_032.jpg

2017-02-03_033.jpg

このブースでは、プロの料理人がコロッケを販売してます。
本気で旨いでっせ。
何処何処で旨いと噂や、自分で一番とぶち上げているいる店もおます。
美味しい店おますか?

2017-02-03_027.jpg

2017-02-03_030.jpg

2017-02-03_031.jpg

2017-02-03_042.jpg

2017-02-03_035.jpg

食べていると、お茶も配って飲ませてくれます。

2017-02-03_021.jpg

2017-02-03_023.jpg

これはね、ケーキ屋さんのブースですねん。
2年前まではね、この福袋の中にね、イタリアンレストランの食事券2枚入ってましてん。

2017-02-03_052.jpg

2017-02-03_051.jpg

2017-02-03_055.jpg

このレストランの¥1600ランチの食事券2枚でっせ。
お菓子の福袋のセットに食事券が2枚も入ってましてん。
完全に赤字ですわな。

このイタリアンレストラン、かなりのレベルだす。

他にも色んなブースもおます。

ケーキやんさん戻り、買い物でおます。

2017-02-03_061.jpg

2017-02-03_060.jpg

今ね、この場所でバームクーヘン焼いてます。
以前はね、イートインでスイーツとドリンクを楽しめたんですわ。

2017-02-03_067.jpg

2017-02-03_068.jpg

ショーケースの場所も移動してます。
ケーキの種類も増えてます。

2017-02-03_064.jpg

この一口サイズのチーズケーキが美味しいねん。

2017-02-03_062.jpg

2017-02-03_063.jpg

2017-02-03_065.jpg

2017-02-03_066.jpg

今日はね、この2点買い。

2017-02-03_071.jpg

2017-02-03_072.jpg

シュークリーム、相変わらず旨いね。
シュー生地は、普通。
そやけど、カスタードクリームが美味しいねん。
この大きさでこの味やったら、ナイスやと思いますな。

本当に毎年このグループの節分祭が楽しみですねん。
来年は、皆さんも如何ですか?

節分祭以外でも、グループ巡りをされるのも楽しいと思いますよ。










関連記事

スポンサードリンク