記事一覧



岸の里・和食・なば奈!

2017-02-02_002.jpg

2017-02-02_003.jpg

今日のランチ、またしてもなば奈はんに来てしまった。
何か吸い寄せられる様にですわ。

店内に入ると、これまたうちのお客様と遭遇ですわ。
なば奈はんのお客様でうちにご紹介して下さった奥様。
今では、ファミリーでうちに来て下さいます。
良く合いますねん。
美味しい食を求めるのは、同じだすな。

2017-02-02_004.jpg

カウンターにおばんざいが並んでます。

2017-02-02_006.jpg

馬鹿でかいお味噌汁が出て来ました。
温まりますな。

2017-02-02_012.jpg

2017-02-02_016.jpg

2017-02-02_017.jpg

さあー食のゴングが鳴りました。

2017-02-02_009.jpg

2017-02-02_011.jpg

2017-02-02_010.jpg

2017-02-02_015.jpg

素材が素晴らしいですね。
一切の手抜き無し。

2017-02-02_014.jpg

鶏肉を照り焼きにしてタレが掛かってます。
添えてあるののカルシウムが豊富。
食べていて健康に成る予感がしますな。

2017-02-02_018.jpg

2017-02-02_019.jpg

2017-02-02_020.jpg

カレーシチュウの中に団子がおます。

2017-02-02_021.jpg

分かった。

2017-02-02_022.jpg

これやわ、炒飯を団子にして揚げ、シチュウで煮込んであります。
面白い発想だすな。
女将はん、やるな。

2017-02-02_024.jpg

綺麗に食べきったでしょう。
だって、旨いもん!

2017-02-02_025.jpg

食後のアイスコーヒー¥150。

〆て¥1200。

なば奈の女将はん、ホンマに凄いと思います。
こんなけ手の込んだ仕込みして、お客さんを喜ばしてくれはります。
ホンマに粋でおます。

岸の里の鈴木京香と言われてます。

粋だねえ!

2017-02-02_047.jpg

お店のショツプカードが新しく成りましたな。
今までなば奈やったんが、なばなに成りましたわ。

唯、カードに裏に地図かおまへん。

2017-02-02_048.jpg


あれれ?





関連記事
