記事一覧

西区・にちにちキッチンハウス!

2017-01-31_023.jpg

火曜日の定休日帰るなり、ラブが近寄る。
お好み焼きの匂いがしますねん。
かみさんにごちゃごちゃ言われる前に、お土産のお好み焼きを渡しましたわ。
怒れらる前に先手を打ちましてん。
兎に角、怒る前に機先を制するですわ。
功を奏しました。
下手に出るのが一番でおます。
争いを避けます。
負けるが勝ちですな。
家内安全家内安全でおます。

2017-01-31_025.jpg

2017-01-31_026.jpg

賢いラブ。
穏やかにワテの傍で居ますわ。

2017-01-31_028.jpg

2017-01-31_029.jpg

2017-01-31_030.jpg

それからの1時間、遊びに付き合わせられましたわ。
かみさん以上にしつこい。

何やかんやと遊び、ゆっくりと夜が更けて行きましたわ。

昨日もお陰様で平穏な日を過ごしました。
詫びのお好み焼きが利いてるんかな?

一日を隔てて今日のワテだす。
暇なんで仕込みもおまへん。
新規開拓する為に、西区方面にバイクを走らせましてん。

2017-02-01_007.jpg

んん、何?
倉庫を改装して店舗がおます。
近づきましたわ。

2017-02-01_008.jpg

2017-02-01_009.jpg

パン屋はんですわ。

2017-02-01_010.jpg

2017-02-01_012.jpg

取り敢えずは、買ってみます。

2017-02-01_013.jpg

2017-02-01_015.jpg

2017-02-01_017.jpg

2017-02-01_011.jpg


3点買い。

2017-02-01_018.jpg

2017-02-01_019.jpg

シフォンケーキも買い。

2017-02-01_020.jpg

2017-02-01_021.jpg

お惣菜パンも買い。

2017-02-01_023.jpg

2017-02-01_016.jpg

イートインがあるんでコーヒーと共に。

2017-02-01_025.jpg

2017-02-01_026.jpg

面白いアイデアですな。

2017-02-01_033.jpg

2017-02-01_031.jpg

お惣菜に使用している野菜に拘ってはります。

2017-02-01_027.jpg

2017-02-01_028.jpg

リンゴジャムパン。
パン質は、少し硬め。

2017-02-01_029.jpg

ミルクジャムパン。

2017-02-01_030.jpg

シフォンケーキ。
フワフワ。

全体的な感想は、素材に拘ってはります。
ややパンの価格が高いから、日常的に求め難いと思いますな。
それを皆さんがどう判断されるかでしょうな。

お惣菜パンは、凄く興味がおます。
意外とリーズナブルで面白い発想。
女性の感性で、人気が出るんと違いますかな。

ワテは、好き。

新しい発見でおました。




関連記事