記事一覧

今日もずーーーーと動いてます!

スポンサードリンク


水餃子の仕込みが終わり、富田林の畑に向かいましてん。
その前に、先祖と両親が眠るお墓にお参りですねん。
毎月一度は、必ずお墓参りします。
かみさんと息子たちも盆と正月は、必ずお墓の掃除も兼ねて、参ってくれます。

2017-01-27_079.jpg

2017-01-27_080.jpg

清掃道具がおます。

2017-01-27_078.jpg

階段を上りお墓へ。

2017-01-27_077.jpg

清楚も終わり、お花もね。

お墓の近くに養鶏場もおます。
産みたて玉子も仕入れた。

2017-01-27_081.jpg

畑での収穫も終えた。
精米仕立てのお米もバイクに積みこんだ。

2017-01-27_082.jpg

帰る途中でトイレ休憩でおます。

2017-01-27_083.jpg

コーヒーも飲んだ。

店に帰り、野菜の仕分けを済ませた。
店を飛び出す。

2017-01-28_015.jpg

おおーーーこの後ろ姿、ラーゴのオーナー池邉はんやないか。
な・な・何とママチャリやんか。

安心しましたな、フェラーリと違いましたわ。
意外と庶民生活をしてはるんや。

ワテは、モーニングに向かいましたわ。

2017-01-28_017.jpg

2017-01-28_018.jpg

毎度のマリキータはんだす。

2017-01-28_019.jpg

此処の来ると、ラグビーの話になりますねん。
楽しいでっせ。

2017-01-28_023.jpg

これが最強のセットでおます。
税込み¥520でっせ。

2017-01-28_020.jpg

2017-01-28_021.jpg

流石にこの時期は、ホットでおます。

2017-01-28_022.jpg

ええでしょう。

2017-01-28_024.jpg

毎日変わるサラダ。

2017-01-28_025.jpg

2017-01-28_026.jpg

2017-01-28_027.jpg

厚切り胚芽トーストにバターが塗ってあり、ブルベリー―ジャム。

2017-01-28_028.jpg

フルーツ。

2017-01-28_029.jpg

2017-01-28_030.jpg

綺麗に剥けるゆで卵。

2017-01-28_031.jpg

半熟気味やから喉が詰まらん。

マスターとママが最高にええ。

素晴らしいカフェでおます。

皆さんも一度行かれてみては、如何ですか?。

満足されますよ。




関連記事

スポンサードリンク