記事一覧

今日も動いてまっせ!

スポンサードリンク


2017-01-26_022.jpg

京橋で買物してます。

2017-01-26_023.jpg

2017-01-26_025.jpg

2017-01-26_026.jpg

2017-01-26_027.jpg

2017-01-26_028.jpg

2017-01-26_029.jpg

2017-01-26_030.jpg

2017-01-26_031.jpg

2017-01-26_033.jpg

食材の買い物って、これだけでおます。

2017-01-26_032.jpg

テイクアウト用に要ります。

今日の買い物は、これだけでおます。

2017-01-26_036.jpg

2017-01-26_035.jpg

コーヒーメーカーはん、コーヒーも無料サービスがおます。
以前は、椅子があったんやけど、今は、立ち飲みでおます。
これでコーヒー代が助かりましたわ。
無料で美味しいコーヒーを有難う。

京橋を後にすると、上本町に向かいましたわ。
生食パン№1。

2017-01-26_037.jpg

乃が美はんだす。
久し振りだすな。

2017-01-26_039.jpg

おおーーーハーフも販売しだしたんや。

2017-01-26_038.jpg

ええーーー完売。
次に焼きあがるんは、夕方の5時やそうや。
そこまで待てんわ。
仕込みがおますねん。

次は、阿倍野でおます。

2017-01-26_041.jpg

2017-01-26_040.jpg

赤松はんですねん。

2017-01-26_042.jpg

2017-01-26_043.jpg

2017-01-26_044.jpg

2017-01-26_045.jpg

2017-01-26_046.jpg

2017-01-26_047.jpg

野菜作りの為の勉強でおます。
色々と質問攻めですわ。
聞かな分からん事が、沢山おます。
教えて頂いて、今後の畑作りの勉強だす。

2017-01-26_048.jpg

2017-01-26_049.jpg

これはね、ワテの畑を管理して下さっている農家はんに相談してみます。
何とか出来ないものかとね。

赤松はんでも相当な時間を費やします。
農業の勉強って、分からん事だらけ。
そやから何事も聞いて勉強しますねん。
だから、幾ら時間があっても足らんねん。
相手は、迷惑やろうな。

これで店に帰れます。

2017-01-26_052.jpg

と思いきや、寄り道ですねん。
店の近所ですわ。

2017-01-26_051.jpg

今日はね、カルピスが安売り。
ラッキーですな。

2017-01-26_050.jpg

ちょいと疲れたんで、チョコの買い物。

今日も起きてからずーと動き続けてます。

興味がある事が沢山おますねん。

だから、幾ら時間があっても足りまへんねん。

それやから人生が楽しいんかもね。

頑張りま~す。





関連記事

スポンサードリンク