記事一覧

あれ?

スポンサードリンク


2017-01-26_002_20170126185524666.jpg

2017-01-26_020.jpg

2017-01-26_021.jpg

今日は、京橋でピッツアです。

2017-01-26_003.jpg

2017-01-26_004.jpg

ラストオーダー14:30。
営業、15:30迄。
時間は、おます。
14:10入店。

45分、¥800。
ドリンクバー¥100。

2017-01-26_005.jpg

2017-01-26_006.jpg

料理台には、サラダやパスタ等々のバイキング料理が並べてあります。
そやけど、メインのピッツアがおまへん。

席についてサラダ等々を食べる。

2017-01-26_007.jpg

2017-01-26_009.jpg

2017-01-26_015.jpg

バイキングのサラダや惣菜ばかり食べてます。
なかなかピッツアが出て来まへん。
食べ始めて12~13分位でやっとピッツアが出て来ました。

2017-01-26_011.jpg

2017-01-26_012.jpg

2017-01-26_013.jpg

食べたんは、3切れだけ。

2017-01-26_008.jpg

2017-01-26_014.jpg

ドリンクバーの烏龍茶とコーヒー。

14:40、厨房スタッフが、バイキングの料理をサバ―しだしました。
おおーーーお客さんサービスや。
違いました、自分の賄い用ですわ。
まだ、営業時間中です。
客の料理です。

14:45分。

2017-01-26_019.jpg

2017-01-26_018.jpg

ええーーーサラダバーのサラダを下げてしましました。
15:30迄の営業と違うん?

スタッフに尋ねました。
15時迄の営業ですか?

その時点、14:50分。

返って来た言葉が、後、10分位ですね。

ええーーー15:30って、表の看板に書いてあるやん。

気の弱い僕、大人しくしてました。

2017-01-26_016.jpg

ソフトクリームが美味しいです。

2017-01-26_017.jpg

ソフトクリームのお替りです。

ちなみに心斎橋店。
ピッツアがなかなか出て来ません。
出てくるまで、並んで待ちます。
お客さん、少しイライラしてます。

梅田店、次から次へとどんどん出て来ます。
お客さん、満足そう。

店舗で偉い違いがあります。

さて?

関連記事

スポンサードリンク

スポンサードリンク

プロフィール

SAIKA

Author:SAIKA

中国家庭料理『彩花』の店主をしております。


店主自ら自家農園に出向き、無農薬・有機栽培で露地栽培を心がけて「食の安全」を大切にしています。


出来る限り地産地消を目指しながら、より安全な食材を常に探し求めています。


中国家庭料理 彩花 オフィシャルサイト

http://www.saika-chinese.net