記事一覧

北畠珈琲店!

スポンサードリンク


最近ね、日曜日の朝に帝塚山散歩しますねん。
何か帝塚山が好きやねん。
個人的には、帝塚山に移住して永住したい気持ちに駆られてますのや。
雰囲気が好きですねん。
大阪なんやけど、大阪に無い空気が流れてます。
人の顔も違う様な気がしますな。

そんな思いに更けながら散歩してます。

某女子学院の前を通ります。

2017-01-22.jpg

テニスコートが見えます。
誰も練習してへん。
この学院、ワテ等が中学時代に、大阪の女子では、天下を誇ってました。
軟式庭球の名門。
今 ・ ・ ・ ・ ・

ええテニスコートが2面もあるのに、勿体無いわ。

学校がやる気ないのか?
生徒がやる気ないのか?
教える教師が居ないのか?

何が原因やろうか?

教える教師が居ないんやったら、ワテが教えたるのにな。
子供に🎾を教えるのが天職、名人。
あかんあかん、余計な考えを起こしたらあかん。
もう、学校では、コーチ業をやらんと誓っているのに、邪な考えを起こしたらあかん。

散歩をすると、お腹が減ります。
モーニングに行きました。

2017-01-22_002.jpg

2017-01-22_001.jpg

大きな焙煎機が道路から見えます。

2017-01-22_004.jpg

北畠珈琲店はん。

2017-01-22_005.jpg

珈琲専門店でおます。
香りを楽しんで貰う為に、禁煙にしてはります。

2017-01-22_003.jpg

そりゃあーお店がおすすめと言ってます。
おおすめでっしゃろう。

2017-01-22_006.jpg

セットが出て来ました。

2017-01-22_007.jpg

☕の香りが素晴らしい。
一口目は、そのままでストレートで。

2017-01-22_008.jpg

2017-01-22_009.jpg

コーヒーフレッシュを入れます。
円やかなに成ります。

2017-01-22_010.jpg

2017-01-22_011.jpg

トーストされたサンドが美味しい。

2017-01-22_013.jpg

2017-01-22_008_2017012222025702d.jpg

コーヒーのお替り1杯無料サービス。
これって、なかなか出来るもんと違いますな。
コーヒー好きフャンにとって、嬉しいサービスでおますな。

最近、この界隈でコーヒー専門店が続々と進出して来てます。
どのお店を選ぶかの選択って難しいと思います。
それぞれのお店のコーヒーが素晴らしいです。

後は、お店の方とのコンタクトでしょうな。

ああーーー美味しいかった!

関連記事

スポンサードリンク