記事一覧



阿倍野王子珈琲!

2017-01-21_005_2017012118075339d.jpg

夕方、交番所に携帯電話の落とし物を届ける。
婦人警官、かわーーーーーーいい。

届を済ませ、営業までに少しの時間の余裕がおます。
珈琲タイムですわ。

2017-01-21_006.jpg

2017-01-21_007_20170121214357ad5.jpg

昨年末に出来た王子珈琲はん。
既にワテは、3回目の訪問ですわ。

2017-01-21_008_20170121214735fb4.jpg

2017-01-21_009_20170121214734782.jpg

店内入口の横に、珈琲が陳列してあります。
拘りの珈琲。

2017-01-21_013_201701212149536ce.jpg

カウンターの前にも珈琲がずらりと並んでます。

お客さんもこの珈琲を求めて、来はります。
何時でも店内は、お客さんが絶えずですわ。
早くも阿倍野王子町の人気スポットに成ってますな。

マスターの人当たりの良さと拘り珈琲を求めて、遠路はるばる遠くからも来はります。
そして、素敵な奥様とのコンビネーションが、絶妙ですな。

さて、珈琲が出て来ました。

2017-01-21_010_20170121215817441.jpg

王子珈琲スペシャルマイルドブレンド。
ええ香りが店内に立ち込めます。

2017-01-21_007_20170121214357ad5.jpg

嬉しいね。
珈琲の香りを楽しめます。

先ずは、ブラツクで味を堪能します。

2017-01-21_011_201701212158161d9.jpg

マスター、必ずミルクを温めてくれはります。
ワテが、コーヒーフレッシュを好まないのを知ってはります。

2017-01-21_012_20170121220340cfa.jpg

ホンマに嬉しいでんな。
この心配りが、また次に来たく成りますねん。

2017-01-21_014_201701212205075f3.jpg

マスターすんまへんな、全部入れちゃいました。
完全にカフェオレだすな。

王子珈琲はん、益々好きに成りましたわ。

御馳走様でした。






関連記事
